ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

ミス・ファーブルの蟲ノ荒園 (4) (電撃文庫)/物草純平

 敵組織により壊滅したパリで、主人公らが敵とバトるお話でした。今巻は第3巻からの続きでしたが、お話の展開も熱く、敵味方ともにキャラが良く立っていて見せ場も多く、個人的には非常に楽しめました。また、文表現がなかなかにレベルが高く、文章も読みやすいところもすごく良かったと思います。最近の新人さんの中ではトップレベルの筆力と個人的には思います。なお、女装モノとしてはほぼ見るところが無いので、そちらの要素が目的の方は注意が必要です。

ミス・ファーブルの蟲ノ荒園 (4) (電撃文庫)

ミス・ファーブルの蟲ノ荒園 (4) (電撃文庫)