ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

キミはぼっちじゃない! 3 (MF文庫J)/小岩井蓮二

 今回は主人公とヒロインの娘(偽)が5歳から高校生になってそれにヒロインが嫉妬するお話でした。ラストは平行世界と廃棄世界を統合するとかなんとかとなっていましたが、一読しただけでは結局何がどうなるのか良くわからないまま、尻切れのように物語が終ってしまい、読後感は微妙でした。この物語はこの3巻で終わりのようなので、筆者の次の作品に期待したいと思います。

キミはぼっちじゃない! 3 (MF文庫J)

キミはぼっちじゃない! 3 (MF文庫J)