ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

キリサキシンドローム Ⅱ -イツハリアムネジア- (電撃文庫)/小林三六九

 アヤカシの蟲が発生する事件を追っていたら、変身能力があるけどその代償に記憶を失うジンガイと、それを追うアヤカシに取り憑かれた女の騒動に主人公たちが巻き込まれ、解決するお話でした。事件の発端からその結果に繋がるお話が良く書けており、また伏線の張り方も良く個人的には楽しめたと思います。また、メインヒロインが徐々にデレの部分も出てきて可愛くなってきたのも良かったと思います。ただ、バトル部分は主人公の能力が地味なのであまり盛り上がっていないように感じました。