ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

しゅらばら! 6 (MF文庫J)/岸杯也

 主人公の妹が、3人のヒロインがニセ恋人であることを見抜いてかき回し、ヒロインたちが本当のスタートラインに立ったと思ったら、都合が悪いことまで露見してしまうお話でした。今回は思ったよりもシリアスなお話で、特にお嬢様ヒロインの心情がとてもよく出ており楽しめたと思います。今回のヒキを見る限り次巻はヒロイン達が主人公から離れる展開がありそうなので、主人公がどうやって男気を見せるのか楽しみにしたいと思います。

しゅらばら! 6 (MF文庫J)

しゅらばら! 6 (MF文庫J)