ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! (2) (角川スニーカー文庫)/東亮太

 ダンジョンを経営する主人公たちが、そのダンジョン買収を機にストライキを起こしたりして再びダンジョンを取り戻すお話でした。ファンタジーのわりに世知辛い世界観がなんともいえない味になっており、楽しめたと思います。なお、お話の展開としては打ち切りが事前に決まっていたためか、やりたかったことを全部この巻にぶち込んだような作りになっており、良く言えば濃い、悪く言えば詰め込みすぎといえる内容でしたが、個人的にはお話がきちんと一段落ついていた方が中途半端になるよりもはるかに好ましいので、この展開で良かったと思います。