ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

魔王のしもべがあらわれた! (電撃文庫)/上野遊

 主人公を魔王だという自称魔王の部下の女の子がやってきて、主人公がいろいろな事に振りまわされるお話でした。コミカルなタイトル、書き出しの割に案外重い設定とストーリーにちょっとびっくりでした。イラストにあるサブヒロイン2人は空気でKKKみたいな団体に所属している先輩の方がまだヒロインしていたと思います。メインヒロインは犬系で個人的にはあまり好ましくないタイプでした。

魔王のしもべがあらわれた! (電撃文庫)

魔王のしもべがあらわれた! (電撃文庫)