ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

魔王な使い魔と魔法少女な 2 金色のツインテール (集英社スーパーダッシュ文庫)/みみとミミ

 メインヒロインの魔王がいない間に赤毛ヒロインの金髪妹が、主人公と赤毛ヒロインをくっつけようと頑張るお話でした。姉妹の髪の毛の色の違いにきちんと理由があったりとお話を上手いこと構成していると感じました。ただ、タイトルにある魔王も魔法少女もほとんど活躍の場が無く、2巻目にして既に別の物語になっちゃっている感があるので、もうちょっと魔法少女と魔王をお話に絡められると良かったかなと思いました。なお、TSモノとしての要素は今回は全く見所が無いので、TSモノが目的の場合はお勧めできない感じです。