ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

まほねーず☆とらいあんぐる 2 (一迅社文庫)/佐々宮ちるだ

 主人公が3人の魔法少女な姉(偽)と外で朝食したりコミケに行ったり海に行ったりして親睦を深めるついでに、主人公を狙う謎の魔法少女三姉妹と軽くバトるお話でした。お話の流れとしては姉(偽)と主人公が日常生活やイベントをこなして、家族として結びついていく感じなのですが、全体的に展開が遅く、この巻の終盤でやっと本格的にお話が動き出したかなと思ったら、判りやすいヒキを残してこの巻は終了してまったので、ちょっと物足りない感じです。なお、姉の1人である3女は影が薄いのでもう少し活躍させた方が良いと思いました。

まほねーず☆とらいあんぐる2 (一迅社文庫)

まほねーず☆とらいあんぐる2 (一迅社文庫)