ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

G.L. 3 〜転入生が来て豪華客船で水着になったら遭難したので、とりあえず二人きりで無人島バカンスをしてみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫)/長野 聖樹

 主人公たちがコウメイの罠に引っ掛かり、アメリカ軍に攻撃されるお話でした。主人公たちの頭の悪さや決断力の無さにやきもきしてしまい、あまり楽しめませんでした。あと、無人島で全然バカンスしていないのもマイナスだなと思いました。TS的には、主人公が女の子に適応しちゃってる感がありますが、美味しいシーンも若干ありましたので、可もなく不可もなくといったところかなと思います。