ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

隠れ魔王の覇道誓界 (2) (富士見ファンタジア文庫)/秋芳草太

 魔王の転生である主人公がヒロインたちと合宿に行ったりするお話しでした。打ち切りのためか駆け足でお話をまとめに入った感じでしたが、きちんとお話が終わっていたのでそこは良かったと思います。でもやっぱりお話としてちょっと尺が足りない感じなので、せめて3巻まで出してくれたほうが嬉しいかなと思いました。なお、キャラとしては主人公のぶれないおっぱい愛がなかなか良かったと思います。

隠れ魔王の覇道誓界 (2) (富士見ファンタジア文庫)

隠れ魔王の覇道誓界 (2) (富士見ファンタジア文庫)