ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

パンツではじまる世界革命 (一迅社文庫)/綾野陽一

 パンツの無い異世界に飛ばされた主人公がヒロインにパンツをはかせる為に経済を回して産業革命するお話でした。異世界でパンツを作るお話といえば「巨竜要塞のアイノ」ですが、そのアイノよりもだいぶ経済よりのお話で、ご都合主義的ではありますがタイトルにそぐわず結構しっかりと経済していて個人的にはかなり楽しめました。主人公も性癖はともかく、なかなかに一本筋が通ったキャラで好感が持て、またヒロインらのキャラもよく描けていたと思います。ただ、終盤の展開がちょっと速すぎな感じだったので、そこは少し残念だったと思います。

パンツではじまる世界革命 (一迅社文庫)

パンツではじまる世界革命 (一迅社文庫)