ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (GCノベルズ)/りゅうせんひろつぐ

 現実となったゲームの世界で30年後に飛ばされ、おじいちゃんキャラから幼女になった主人公が、30年間のブランクを埋めつつたまにバトるお話でした。お話にあまり起伏は無く、ただ世界を楽しみつつ、おつかいバトルをこなすだけなのでもうすこしお話にメリハリがあった方がよかったかなと思いました。なお、TSモノとしては、女体化の葛藤や戸惑いの描写はそれほど多くないため、もう少しそれらの描写が欲しかったと思いました。

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (GCノベルズ)

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (GCノベルズ)