ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

超潜航学園デルファータ (集英社スーパーダッシュ文庫)/餅月望

 海底学園都市で主人公と幼馴染のロリヒロインがランク戦に挑みつつ、外敵を倒すお話でした。世界の設定や水中兵器のギミックはなかなか興味深いと思いましたが、お話自体はヒロインがロリであること以外にこれといった目新しさは無く、バトルシーンもちょっと盛り上がりに欠けるかなと思いました。なお、ラブについては幼馴染のロリヒロイン一強なので、今後の恋の鞘当てなどは期待薄な感じです。

超潜航学園デルファータ (集英社スーパーダッシュ文庫)

超潜航学園デルファータ (集英社スーパーダッシュ文庫)