ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

女の子に夢を見てはいけません! (富士見ファンタジア文庫)/恵比須清司

 姉と妹のせいで女の子が苦手な主人公が、メインヒロインの恋を手伝わされるお話でした。お話としての目新しさは無く、なんとなくメインヒロインに惹かれていく様子も正直ありきたりなため、もう少し予想を裏切る展開を入れてくれたらうれしいと思いました。なお、個人的に女の子っぽい容姿の主人公という設定は大好物なので、次巻以降の飛躍に期待したいと思います。

女の子に夢を見てはいけません!  (富士見ファンタジア文庫)

女の子に夢を見てはいけません! (富士見ファンタジア文庫)