ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

クロスワールド・スクランブル (GA文庫)/雪川轍

 魔力の暴走を抑える代償に女の子になってしまった主人公が、こぶしでヒロインたちを守るお話でした。正直なところ文表現に難があり地の文がちょっと読み辛く、また何を語りたいのかがわかり辛いので、お話を楽しむ以前の問題になってしまっているように感じました。また、お話の展開もちょっと荒い感じがして、あまり楽しめなかったと思います。なお、TSモノとしてはおいしい展開はそれほど多くありませんでしたが、主人公が大変かわいらしいわりに、男としての無駄な葛藤を持っているあたりがTSモノのツボを的確に捉えており、なかなかよかったと思います。

クロスワールド・スクランブル (GA文庫)

クロスワールド・スクランブル (GA文庫)