ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

正妻の座は渡さない! (一迅社文庫)/天草白

 実は財閥の隠し子だった主人公をめぐってヒロインらが正妻の座を争うという、タイトルどおりのお話でした。お話に目新しさは無く、基本巻き込まれ系の魅力の薄い主人公が最後にちょっと男気をみせてヒロインを救うというありきたりな展開でした。黒幕もあまりに普通なためもう少し意外性があったほうがいいかなと思いました。なんというか、ラブコメの教科書通りに作ればこういう作品になるのかなと思ってみたりです。

正妻の座は渡さない!  (一迅社文庫)

正妻の座は渡さない! (一迅社文庫)