ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

恋敵(ライバル)はお嬢様☆ その3! (電撃文庫)/時田唯

 サブヒロインの田舎帰省に主人公とメインヒロインが付いていって、互いにサブヒロインを落とそうとするも、結局最後に主人公とメインヒロインが良い感じになってしまうお話でした。この巻単体で見るとそんなに悪くないように感じますが、やっている事が1・2巻とさほど変わらないので、個人的にはかなりマンネリな感じに思えました。ラストのオチも想像を全く裏切らない感じだったので、もう少し変化が欲しいと思いました。

恋敵(ライバル)はお嬢様☆〈その3!〉 (電撃文庫)

恋敵(ライバル)はお嬢様☆〈その3!〉 (電撃文庫)