ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

ここから脱出たければ恋しあえっ1 (角川スニーカー文庫)/竹井10日

 謎の宇宙服によって旧校舎に閉じ込められた主人公らが脱出するためにラブるお話でした。この作者のノベルは初めて読みましたが、ノリの良い台詞回しとテンポの良い展開で楽しく読めました。ただ、ヒロインが主人公に惚れる時の説明的な文章はちょい微妙かなと思いました。あと「兎に角」が随分と多用されていましたが、好きな言葉なのかなと思いました。

ここから脱出たければ恋しあえっ1 (角川スニーカー文庫)

ここから脱出たければ恋しあえっ1 (角川スニーカー文庫)