ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

も女会の不適切な日常3 (ファミ通文庫)/海冬レイジ

 主人公たちが四次元世界でいじけて引きこもっているメインヒロインを現実に引き戻すお話でした。個人的にメインヒロインを最初から最後まであんまり好きになれず、また、千種先輩に対しての主人公の行動は中々ゲスい感じだったので、若干心がもやもやしましたが、主人公のメインヒロインのために他を踏み台にしても優先して行動する姿は、信念が真っ直ぐな感じでよかったと思います。なお、このお話は今巻で終わりのようですが、お話も概ね纏まっており、シリーズ全体を通して楽しめたので良かったと思います。

も女会の不適切な日常3 (ファミ通文庫)

も女会の不適切な日常3 (ファミ通文庫)