ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

そんな遊びはいけません! 3 パンツがないと風紀が乱れる (MF文庫J)/岩波零

 今回は主人公が、姉とディープキスしたり、ヒロインに性器を克明にデッサンされたり、姉たちと裸のお付き合いしたりするお話でした。ストーリーらしいものはあまり無く、主人公とヒロインたちの掛け合いでお話は進みますが、主人公の鈍感さをヒロインらの肉食なネタでカバーする感じで、ネタに勢いがあり、個人的には楽しめました。心に何か残る感じのお話ではありませんが、こういうライトな作りもアリかなと思います。

そんな遊びはいけません! 3 パンツがないと風紀が乱れる (MF文庫J)

そんな遊びはいけません! 3 パンツがないと風紀が乱れる (MF文庫J)