ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

明日から俺らがやってきた 2 (電撃文庫)/高樹凛

 同じクラスの高飛車なヒロインと仲良くなるが、偶然にもそのヒロインがメインヒロインに昔の友人で、すれ違いになってしまった仲だったので、主人公が二人の仲を上手く取り持つお話でした。主人公がメインヒロインのために頑張るも、逆にそれが誤解を生んでしまいましたが、それを未来から来た俺らがフォローする展開はなかなか良かったと思います。ただし、お話の流れとはいえメインヒロインが激しく放置気味になるのはちょっと悲しい感じです。

明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)

明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)