ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

吟遊詩人に贈る歌 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)/佐々之青々

 海を目指した主人公とメインヒロインが、立ち寄った宿場町で主人公の知り合いのヒロインと再会し、その宿場町で行われる音楽祭に共に参加するお話でした。メインヒロインが嫉妬する姿が可愛らしく、また、主人公は鈍いけどメインヒロイン一筋なところが良かったと思います。なお、お話は派手さは無いけど丁寧なつくりをしており、ほんわか出来る感じでした。ただ、立ち寄った宿場町の自体の描写が少なく、どんな街なのかあまり想像出来なかったので、そこら辺の描写がもう少しあるとうれしいかなと思いました。

吟遊詩人に贈る歌 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

吟遊詩人に贈る歌 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)