ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

まほねーず☆とらいあんぐる 3 (一迅社文庫)/佐々宮ちるだ

 今回は文化祭で黒の三姉妹と売り上げ勝負をしたり、先輩とデートしたり、修学旅行で三女の記憶喪失のフラグを解消したり、過去に飛ばされ主人公の母とあったりするお話でした。前巻同様、淡々とイベントをこなしている感じでちょっと盛り上がりに欠ける感じでした。また、幼馴染の存在意義がイマイチ不明なところも微妙かなと思いました。お話的には次巻もある感じなので、どうオチをつけるのか期待したいと思います。

まほねーず☆とらいあんぐる3 (一迅社文庫)

まほねーず☆とらいあんぐる3 (一迅社文庫)