ライトノベルを流し読み?

ライトノベルの新作と女装・TSモノの感想を中心につらつらと書いていくです。

昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)/鳥村居子

 結果から言うと「白い方が勝つわ」な最終巻、バクによる不思議な力で白い方のヒロインが幼馴染になり、主人公がその魅力にあっさりと落ちるお話でした。続刊があれば違う展開になっていたんだろうなと感じさせる内容ですが、個人的には2巻よりも楽しめたと思います。なお、主人公は最終巻でも相変わらずの煮え切らない姿を晒していましたが、それでも最後にはきちんと決着をつけたので、今回はほめてあげたい気分です。本筋とは関係ないですが、ヒロインたちはホントだめんずが好きだなと思ってみたりです。

昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)

昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)